カーフィルム 埼玉
埼玉県松伏町のカーフィルム施工専門店
安価ながら非常に優れた寿命を持つスタンダードフィルムは、スモーク系の3色となります。
製造方法は原料着色(PETフィルム自体に着色する製法)タイプとなるため、長い年数が経過しても色褪せせず、紫外線での劣化に対しても非常に耐久性があり、安定した信頼できる商品です。
紫外線も99%以上カットするため、車内の色褪せや劣化、人間の肌荒れなども防止してくれます。
フィルム表面はハードコートという加工がされており、表面を掃除する際にタオルなどでこすった場合の細かいキズを付きづらくしております。
自動車室内を暗くすることにより、温度の上昇も抑えてエアコンの効果もアップします。
高寿命、高性能、安価、なスタンダードフィルムで快適ドライブをお楽しみください
※ 全てのフィルムで紫外線のほとんど(99%以上)をカットしています。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
製造方法は原料着色(PETフィルム自体に着色する製法)タイプとなるため、長い年数が経過しても色褪せせず、紫外線での劣化に対しても非常に耐久性があり、安定した信頼できる商品です。
紫外線も99%以上カットするため、車内の色褪せや劣化、人間の肌荒れなども防止してくれます。
フィルム表面はハードコートという加工がされており、表面を掃除する際にタオルなどでこすった場合の細かいキズを付きづらくしております。
自動車室内を暗くすることにより、温度の上昇も抑えてエアコンの効果もアップします。
高寿命、高性能、安価、なスタンダードフィルムで快適ドライブをお楽しみください
種類 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫外線 透過率 (%) |
日射 | 可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透過率(%) | 反射率(%) | 吸収率(%) | ||||
スモーク7% | 7 | <1 | 47 | 9 | 44 | 6 |
スモーク15% | 15 | <1 | 49 | 9 | 42 | 13 |
スモーク30% | 30 | <1 | 60 | 8 | 32 | 30 |
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
リンテック社のWINCOS(ウィンコス)ブランド着色断熱フィルムはスモーク5色をご用意しています。
このフィルムは、独自のIR(赤外線)遮蔽コートを施しており、従来の原料着色フィルムからさらに赤外線域の波長を大幅に削ることにより、高い赤外線遮蔽率を確保し、高い省エネルギー効果を発揮できるようになりました。
スタンダードフィルムの性能を兼ね備えさらに、上級の性能を持つ高品質フィルムです。
※ 赤外線を60%以上カットしています。
※ 赤外線カット率は、780nm〜2500nmの波長における平均値です。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
このフィルムは、独自のIR(赤外線)遮蔽コートを施しており、従来の原料着色フィルムからさらに赤外線域の波長を大幅に削ることにより、高い赤外線遮蔽率を確保し、高い省エネルギー効果を発揮できるようになりました。
スタンダードフィルムの性能を兼ね備えさらに、上級の性能を持つ高品質フィルムです。
品番 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫 外 線 透 過 率 (%) |
日射 | 遮 蔽 係 数 |
熱 還 流 率 (W/m2K) |
赤 外 線 カ ッ ト 率 (%) |
可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透 過 率 (%) |
反 射 率 (%) |
吸 収 率 (%) |
|||||||
GY-3IR | 4 | <1 | 31 | 5 | 64 | 0.60 | 5.9 | 62 | 4 |
GY-5IR | 7 | <1 | 34 | 5 | 61 | 0.62 | 5.9 | 62 | 8 |
GY-15IR | 15 | <1 | 36 | 5 | 59 | 064 | 5.9 | 62 | 14 |
GY-30IR | 30 | <1 | 44 | 6 | 50 | 0.69 | 5.9 | 62 | 28 |
GY-45IR | 45 | <1 | 50 | 6 | 44 | 0.74 | 5.9 | 62 | 44 |
※ 赤外線カット率は、780nm〜2500nmの波長における平均値です。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
ミラーフィルムは通常、あまり断熱と謳いませんが、金属反射による断熱効果は非常に優秀です。
紫外線、可視光線、赤外線、といった広い範囲の波長で反射効果がありますので、最近多くなってきた赤外線を大幅にカットする着色フィルムよりも、光線全体の熱遮蔽効果の指数である「遮蔽係数」では、大変に優秀な数値が出ます。
さらにスモーク系フィルムよりもお洒落なカラーリングで、車のドレスアップ効果が抜群です。
ミラータイプで断熱効果の高いフィルムです。
ミラータイプのフィルムは電波を遮断しますので、カーナビゲーション等のアンテナに影響を与えてしまいます。こちらのフィルムをご選択の場合には十分お気を付けください。
※ 「遮蔽係数」が非常に低い数値になっています。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
紫外線、可視光線、赤外線、といった広い範囲の波長で反射効果がありますので、最近多くなってきた赤外線を大幅にカットする着色フィルムよりも、光線全体の熱遮蔽効果の指数である「遮蔽係数」では、大変に優秀な数値が出ます。
さらにスモーク系フィルムよりもお洒落なカラーリングで、車のドレスアップ効果が抜群です。
ミラータイプで断熱効果の高いフィルムです。
ミラータイプのフィルムは電波を遮断しますので、カーナビゲーション等のアンテナに影響を与えてしまいます。こちらのフィルムをご選択の場合には十分お気を付けください。
品番 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫 外 線 透 過 率 (%) |
日射 | 遮 蔽 係 数 |
熱 還 流 率 (W/m2K) |
近 赤 外 線 カ ッ ト 率 (%) |
日 射 熱 除 去 率 (%) |
可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透 過 率 (%) |
反 射 率 (%) |
吸 収 率 (%) |
||||||||
スモークミラー | 30 | <1 | - | - | - | 0.32 | - | - | - | 32 |
シルバーミラー | 19 | <1 | 17 | 48 | 35 | 0.29 | - | 80 | 80 | 21 |
ゴールドミラー | 47 | 2 | 38 | 24 | 38 | 0.58 | - | - | - | 49 |
グリーンミラー | 36 | 2 | 32 | 21 | 47 | 0.55 | - | - | - | 35 |
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
品番 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫 外 線 透 過 率 (%) |
日射 | 遮 蔽 係 数 |
赤 外 線 カ ッ ト 率 (%) |
可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透 過 率 (%) |
反 射 率 (%) |
吸 収 率 (%) |
||||||
Wincos IR-85HD | 89 | <1 | 63 | 8 | 29 | 0.80 | 85 | 90 |
Wincos IR-90HD | 90 | <1 | 71 | 8 | 21 | 0.89 | 70 | 93以上 |
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
※ 赤外線カット率は、780nm〜2500nmの波長における平均値です。
WINCOS(ウィンコス)ブランドの最上位フィルム「ウィンコスプレミアムフィルム」のスモーク4色です。
このフィルムは、WINCOS(ウィンコス)着色断熱フィルムよりもさらに赤外線の遮蔽率を上げ、断熱性能を向上させています。その数値はなんと90%以上。
抜群の断熱性能を誇り、車両室内のエアコンの効きを大幅にアップさせ燃費向上に一役買います。
高断熱フィルムといえば「ウィンコスプレミアムフィルム」です。
※ 近赤外線を90%以上カット(10%以下透過)しています。
※ 自動車窓ガラス用フィルム JIS S 3107:2013に準拠
※ 赤外線透過率/反射率は、近赤外線の波長領域のうち780nm〜2,200nm内で計測したデータの平均値です。
※ 遮へい係数とは、太陽光線の室内への流入熱量を表す相対値で、3mmフロートガラスを1.00とし、ガラスに各フィルムを貼ったときの数値です。
※ 熱貫流率とは、3mmフロートガラス(フィルム貼付時)の両側の空気温度差1℃のとき、1m2当たり1時間に伝わる熱量を示した数値です。
※ 日射熱除去率とは、窓ガラスに当たる太陽エネルギーの量を100%とした場合、室内に流入しないエネルギーの比率です。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
※ 赤外線カット率は、780nm〜2500nmの波長における平均値です。
このフィルムは、WINCOS(ウィンコス)着色断熱フィルムよりもさらに赤外線の遮蔽率を上げ、断熱性能を向上させています。その数値はなんと90%以上。
抜群の断熱性能を誇り、車両室内のエアコンの効きを大幅にアップさせ燃費向上に一役買います。
高断熱フィルムといえば「ウィンコスプレミアムフィルム」です。
品番 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫 外 線 透 過 率 (%) |
日射 | 遮 蔽 係 数 |
熱 還 流 率 (W/m2K) |
赤 外 線 カ ッ ト 率 (%) |
日 射 熱 除 去 率 (%) |
可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透 過 率 (%) |
反 射 率 (%) |
吸 収 率 (%) |
||||||||
HCD-03G | 5 | <1 | 5 | 4 | 91 | 0.41 | 5.9 | 97 | - | 5 |
HCD-10G | 10 | <1 | 10 | 5 | 85 | 0.44 | 5.9 | 95 | 61 | 10 |
HCD-20G | 20 | <1 | 15 | 5 | 80 | 0.48 | 5.9 | 95 | 58 | 21 |
HCD-30G | 30 | <1 | 20 | 5 | 75 | 0.51 | 5.9 | 95 | 55 | 31 |
HCN-60G | 60 | <1 | 32 | 6 | 62 | 0.61 | 5.9 | 95 | 46 | 64 |
HCN-70 | 70 | <1 | 39 | 6 | 55 | 0.66 | 5.9 | 94 | 42 | 74 |
※ 自動車窓ガラス用フィルム JIS S 3107:2013に準拠
※ 赤外線透過率/反射率は、近赤外線の波長領域のうち780nm〜2,200nm内で計測したデータの平均値です。
※ 遮へい係数とは、太陽光線の室内への流入熱量を表す相対値で、3mmフロートガラスを1.00とし、ガラスに各フィルムを貼ったときの数値です。
※ 熱貫流率とは、3mmフロートガラス(フィルム貼付時)の両側の空気温度差1℃のとき、1m2当たり1時間に伝わる熱量を示した数値です。
※ 日射熱除去率とは、窓ガラスに当たる太陽エネルギーの量を100%とした場合、室内に流入しないエネルギーの比率です。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
※ 赤外線カット率は、780nm〜2500nmの波長における平均値です。
種類 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫 外 線 透 過 率 (%) |
日射 | 遮 蔽 係 数 |
可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透 過 率 (%) |
反 射 率 (%) |
吸 収 率 (%) |
|||||
ブルー | 63 | 2 | 68 | 9 | 11 | 0.95 | 60 |
グリーン | 62 | 2 | 76 | 9 | 15 | 0.92 | 62 |
イエロー | 85 | 2 | 82 | 9 | 9 | 0.96 | 93 |
ピンク | 62 | 2 | 79 | 9 | 12 | 0.94 | 64 |
オレンジ | 65 | 2 | 81 | 9 | 10 | - | 80 |
ブラウン | 14 | <1 | 43 | 6 | 51 | 0.69 | 14 |
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
ノア・ヴォクシー・エスクアイア、にてドアガラスのドット部分が白く浮き上がる現象に対応したフィルムです。
ドット部分は普通のフィルムで施工致しますとうまく貼り付かず白く浮き上がりますが、ノア・ヴォクシー・エスクアイア、といった車種ではドア部分のドットが大変大きく、施工後の見栄えが悪くなってしまいます。
この様な現象に対応し、ドット部分もよく貼り付くフィルムです。
※ 全てのフィルムで紫外線のほとんど(99%以上)をカットしています。
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで
ドット部分は普通のフィルムで施工致しますとうまく貼り付かず白く浮き上がりますが、ノア・ヴォクシー・エスクアイア、といった車種ではドア部分のドットが大変大きく、施工後の見栄えが悪くなってしまいます。
この様な現象に対応し、ドット部分もよく貼り付くフィルムです。
種類 | 可 視 光 線 透 過 率 (%) |
紫外線 透過率 (%) |
日射 | 可 視 光 線 透 過 率 当 店 測 定 値 (%) |
||
透過率(%) | 反射率(%) | 吸収率(%) | ||||
ドット対応フィルム5% | 5 | <1 | 47 | 9 | 44 | 6 |
ドット対応フィルム15% | 15 | <1 | 49 | 9 | 42 | 16 |
※ 各数値は測定値であり保証値ではありません。 ⇒数値の説明はこちらのページで